「ここまできたらもう後戻りできない」と思っていませんか?

人生は今やり直せます。

引き返せない、というのはあなたが決めている
だけなんです。

自分自身を大切に扱うことを思い出してください。

あなたを愛している人のことを思い出してください。

自分の行動が、どんな結果をもたらしているかを
追求してください。

親が子を想う気持ちは、なによりも純粋で尊いものです。

それを表す方法が、
たとえあなたにとって不満であったとしても、
想う気持ちは本物です。

あなたは本来、思いやりがあり、優しく、
そして強い人間です。

あなた自身を取り戻してください。

自分達の行動で、つじつまが合わない、とか、事実と違うことを 後になったら
言っている、ということはありませんでしたか?

どうしてかな? と思って質問したことに、きちんと答えが返ってきましたか?
どうしてそうなるのかが、解からないような意味付けを言われただけでは
なかったですか?



トップページへ
次ページへ